ヤマザキナビスコカップ

昨日、瑞穂競技場にて、ヤマサキナビスコカップ
名古屋グランパスVSヴィッセル神戸の試合を観てきました!!
楢崎選手、玉田選手などの主力選手を除いての試合。
まず、前半。
う〜ん、あんまりよくなかったなァ〜。
少し、イライラする場面がありました。
なので、後半。
本来の攻撃に戻ってきました。
まず、杉本選手がゴールを決め、1点獲得!
そして、怪我から復帰した、藤田選手がゴールを決め、2点目を獲得!!
2−0で、グランパスが勝ちました。
やったネ!!!
インタビューを終えた杉本選手が、私たちサポーターのいる所にやってきて、上がって、サポーターと共に、「名古屋グランパス!!」と、お互いの勝利を分かち合いました。
しかも、杉本選手のコールで。
その後、杉本選手の応援歌で盛り上がりました。
やっぱり、勝ち試合ってうれしい!!!
応援したかいがあったもんです。
グランパスは、現在1位。
このまま、勝ち続けて、優勝して欲しいものです。
がんばれ!!
名古屋グランパス!!!
私たちグランパスサポーターは、名古屋グランパスを応援します。
一緒に、戦おうぜ!!!