日本平にて!!

kazukorin2008-04-13

昨日、アウェーに行ってきました!!
サッカーの試合で、相手チームの本拠地に行くのは初めてです。
場所は、静岡県にある、日本平というスタジアムです。
この写真は、その時に撮ったものです。
内容について・・・・・・。
清水エスパルスのマスコットである、パルちゃんたち3人と、
名古屋グランパスのマスコットである、グランパス君の夢の競演が実現したのです。
曲の内容は、
なっ!? 何と!?!?!?
おしりかじり虫のテーマ曲でした。
終わった直後、お笑い芸人の、世界のナベアツ狩野英孝のネタが飛び出しました。
盛り上がったよ!!!
結局、この日の試合は、2−0で、グランパスが勝ちました!!
ヤッタネ!!
前半戦は、小川選手のゴールで、1点をとり、
後半戦は、杉本選手のゴールで試合を決めました。
すごいですね!!
とまりませんね!!
名古屋グランパスが、今、5連勝です!!!
やった!!
ものすごく、うれしい!!!!
この調子で前半戦を終えて欲しいものです。
がんばれ!!
名古屋グランパス!!!