kazukorin2008-04-09

4月6日の日曜日に、桜を見に行ってきました。
この写真は、名古屋の名城公園というところで撮ったものです。
桜が、とてもきれいでした。
ソメイヨシノやシダレ桜もきれいに咲いてました。
花見客でいっぱいでしたね。
結構、人がたくさんいました。
みんな、桜が好きなんだね。
嫌いな人は、いないんじゃないかなァ。
私も好きで、結構、写真を撮りましたね。
何枚、撮ったんだろう?
自分でも分からないくらいです。
まァ、きれいだったからいいっか!
桜以外に、チューリップを撮ったり、パンジーを撮ったり、猫を撮ったりしました。
とにかく、桜はきれいでした。
何回、見ても飽きないですね、桜は。
それでは、また。