グランパスVSジェフユナイデット

昨日、瑞穂競技場にて、
名古屋グランパスVSジェフユナイデッド千葉の試合を観戦してきました。
試合の結果は、3−2で名古屋グランパスが辛勝しました。
何で、辛勝なのかっていうと、理由があるんです。
前半は、小川選手が、ペナルティーコーナーで倒され、PKを取りました。
PKは、ヨンセン選手が、ゴールを決め、グランパスが先制しました。
やったネ!!
だけど、喜びも束の間、コーナーキックからのキックで、千葉の巻選手にゴールを決められ、同点にされてしまいました。
その後も、千葉の伊藤選手にゴールを決められ逆転されてしまいました。
前半は千葉1点リードのまま終えました。
う〜ん。
ハーフタイムが終わり、後半が始まりました。
マギヌン選手や小川選手などがシュートするも決まらず。
ハァ〜、今日は駄目かなと思った瞬間、ヨンセン選手が、ゴールを決め、同点にしました。
途中で、杉本選手と深井選手を投入し、杉本選手がゴールを決め、逆転しました。
またまた、やったネ!!!
結局、このまま、試合は終わりグランパスの勝利でした。
試合内容は、あまりよくなかったのですが、結果的に勝てたのでそれでよしとしとくか。
試合後、グランパスの選手たちが、ゴール裏へ来て、勝利を分かち合いました。
その後、杉本選手がゴール裏へ来て、勝利を分かち合いました。
杉本選手の応援歌を歌ったり、杉本選手のリクエストで、玉田選手の応援歌を歌ったりして。
その歌で、グランパスJr君が踊ったりして。
盛り上がりましたね。
勝ち試合は、いいですねェ〜。
本当に。
現在1位のグランパス
このまま、突っ走って欲しいと思ってます。
がんばれ!!!
名古屋グランパス!!!!