恐怖の謎の大群!!

今日、買い物に行こうと外に出たら、蜂?の大群が飛んでいました。
びっくりしましたよ。
しばらくして、ある程度、少なくなったのでササッと行きました。
はっきり言って、恐かった。
恐いよあれは。
凄いとしかいえませんねあれは・・・・・。
本当ですよ。
嘘ではありません!!
本当に恐かったもん!!!
今の時期、蜂の活動の時期だし暖かいし仕方ないけど・・・・・。
あれは、恐らく蜂でしょう。
間違いない!!(ある、ピン芸人のネタ)
何匹いたんだろう?
3〜4匹ぐらいは何回かあるんだけど、あれだけの大群は初めてではないでしょうか?
いやァ、恐いですネ!!
あんな大群に襲われたらひとたまりもありません。
だって、あれだけの大群を見て、すぐ、家に避難しましたもん。
しばらく、外の様子を伺ってました。
少なくなってきたら、即、買い物に行こうと思っていたので。
大丈夫だと、思いながらも買いに行きましたね。
半分、おそるおそるだけど・・・・・。
やっぱり、蜂って恐いよォ。
何もしなかったら刺されないと分かってても。
やっぱり、しり込みしちゃうっていうか。
気持ち的に・・・・・。
でも、今日の、あの大群は、尋常じゃなかったなァ。
まさしく、あれは、脅威です。
私は、一生忘れないでしょう。
・・・・・多分。
それでは、また。