ものすごい、体験!!

kazukorin2007-12-03

突然ですが、この写真は、一体どこで撮ったものでしょうか?
 ( ^ 。 ^ ) /
なっ!? 何と!?
 ( 0 。 0 ) /
高速道路で撮ったものなんです!!
 ( > 。 < ) /
っというのは、2日の日に、出来立ての高速道路を歩く事ができるという
サービスをやっていたのです。
なので、行ってきました。
なかなか、できないですよねェ!
こんな、体験は。
本当に、行ってよかった!!
交通パトロール用の車を撮ったり、非常用の電話を撮ったり。
撮るところがたくさんありました。
結構、人が高速道路を歩いてました。
一番、人がいた場所は、赤とんぼ橋という橋のところです。
私も、写真を撮りました!!
結構、歩いたなァ〜。
何km歩いたんだろう?
写真撮りながら歩いてたので、分かりません!!
でも、いい体験ができて本当によかった!!!
とてもいい、思い出になりました。