恋愛シュミレーション!!

遥かなる時空の中で 運命の迷宮」の続きです。
キャラは、9人攻略でき、残すは、あと「リズヴァーン」のみです。
ようやくここまで来たかという感じです。
今思えば、早かったなァ〜。
キャラクターと神子(主人公)の絆を深めていくと、そのキャラと、恋愛エンディングを迎えることができるんです。
キャラとの恋愛エンディングを迎えるには・・・、
キャラとの、「絆の関」を超えること。
そして、そのキャラと共にバトルで勝利すること。
です。
ときメモシリーズ」よりは、簡単かな?
ある意味・・・・・・。
爆弾(傷心)が関係ないので。
楽なのかも・・・・・・。
こういう、ゲームをもっとやりたいなァ〜。
こういうゲーム、結構好きかも・・・・。
よっし!!
今日も、また、やろっと!!
それでは、また。