ドラゴンクエスト

ドラクエ4も、もう第5章に進みました。
なので、今は、主人公のレベル上げに励んでます。
レベル11くらいまで上げようと思って。
もちろん、ゴールドも貯めるけど。
「ミネア」と「マーニャ」を仲間にして、あとは、「ライアン」
「アリーナ」「クリフト」「ブライ」を仲間にするのみ。
う〜ん、まだまだだなァ〜。
クリア後の第6章では、「ピサロ」を仲間に出来るとあって、早くクリアしたいけど、でも、あせると負けなので、ゆっくり攻略していこうと思ってます。
と、まずは、「裏切りの洞くつ」を攻略をしなきゃいけないんで。
でないと、馬車を借りることが出来ないので。
その前に、主人公のレベルを11以上に上げなきゃね!!
がんばらなくっちゃ!!!
また、ドラクエ4を攻略したら書きます。
では、また・・・・・。