ゲーム

ゲームって、本当に面白いなァ〜。
本当にそう思います。
でも、やりすぎると目が悪くなるのがたまにきずだけど・・・・・・。
でも、やっていて楽しい。
私が、一番好きなのは、RPG。
「F.F.シリーズ」とか、「ドラクエシリーズ」とか。
RPGなら何でも好きですね。
あと、「マリオシリーズ」も大好き!!
ハマって、時間が経つのを忘れてやってしまいます。
「う〜ん、もう!!!」とか、言いながら。(笑)
今、一番ハマっているのは、やっぱり、恋愛シュミレーション!!
えっ?  RPGじゃないのかって?
う〜ん、それもだけど、結構こういうゲームも好きっスよ!
難しいけど、「絶対、攻略してやる!!」と、思っちゃうもん!!
いい感じになってくると、結構楽しくなってくるんだよね!!
そのかわり、大変だけど・・・・・・。
大変なんだけど、すごく大変だけど、クリアすると、本当にうれしい。
だから、面白いんだよねェ!!
この、ゲームにとことん、ハマってしまいました。
また、やろうかな?
それでは、また!!