遥かなる時空の中で

私は、今現在、「遥かなる時空の中で3 運命の迷宮」をプレイ中です。
このゲームは、主人公と仲間の絆を深めることで、恋が発展していくものです。
その代わり、条件である「絆の関」というものをこなさないといけないのですが・・・・・。
私が、クリアしたのは、「源九郎義経」「ヒノエ」「有川将臣」
梶原景時」の4人。
コナミの「ときメモシリーズ」とは違い、「絆の関」をこなし、その仲間と共に悪霊とのバトルをこなして絆を深めていくのだから、まァ、問題なく、全コンプリートできると思う。
この、ゲームのキャラのクリアには、分岐点である、クリスマスを誰と過ごすかでエンディングが決まります。
ただ、「絆の関」を攻略するだけでなく、成功するためには、そのための
条件というものが必要になってくるけど、共にバトルをしていれば、問題なく、クリアできますね。
難しくないと、思います。
ときメモシリーズ」の「葉月珪」と比べたら・・・・・。
今のところ、4人クリアしているので、あとは、5人をクリアするのみ。
「八葉」と「白龍」です。
「八葉」というのは、神である、「朱雀」「白虎」「青龍」「玄武」
の4つの神に祝されている人のことをいいます。
(多分)
「将臣」と「九郎」は、「青龍」。
「ヒノエ」と「弁慶」は、「朱雀」。
「譲」と「景時」は、「白虎」。
「敦盛」と「リズヴァーン」は、「玄武」。
プレイヤーが、操作するのは、「白龍の神子」。
全キャラコンプリートを目指しがんばろっと!!
それでは、また。