浦和レッズ! 世界第3位!!

16日、3位決定戦が横浜で行われた。
エトワールとの試合だ。
両チームとも、なかなかいい試合をしていた。
結局、PK戦を制して、浦和レッズが第3位になった。
おめでとう!!
浦和レッズ!!!
そして、レッズサポーター!!!
さすが!!っと思いました。
そして、優勝したのは、ACミラン
確かに、強かったよなァ。
ボカ・ジュニアーズも。
やっぱり、すごいよなぁ〜。
世界のチームって。
ボールの持って行き方が、上手いし、コントロールも、抜群に上手い。
改めて、世界の凄さを見せつけられました。
さすがです!!
でももっと、凄いのは、世界の3位になった、浦和レッズ
強くなったよね。
凄いと思う。
レッズのサポーター以外のサポーターでも凄いと思ったのではないのでしょうか?
名古屋グランパスのサポーターの私でも思うもん。
でも、本当によかった。
でも、おめでとう!!