恋愛シュミレーション!!

私は、結構、このゲームにハマってますね。
最初は、「難しいなァ〜」と、思って挫折してやめてましたけど。
でも、ノートパソコンで攻略方法を見てみようと、検索してそれを実行しました。
そうしたら、何とか、全キャラ攻略する事が出来た。
例え、ゲームとはいえ、大変でした。
本当に、難しかった。
特に、「葉月珪」というキャラが・・・・・。
本当に、難しいわ。
RPGなら、レベルを上げるとボス戦が楽になったりするんだけど、
恋愛シュミレーションは、そうもいきません。
デートをしながら、パラメーターを上げなきゃいけないのでそれが、
大変ですね。
男の子の機嫌を損ねたらいけないし・・・・。
好き以上で、男の子から、デートの誘いがあるし・・・・・。
それに、傷心度が上がってかないように、デートに誘わないといけないし・・・・・。
大変ですわ、ホンマ・・・・・・・。
でも、大変なりに、面白いんだよねェ〜。
「何が何でも、攻略してやるぞーォ!」という気持ちになるから。
本当に、楽しいです。
何回でも、やりたい気分ですね。
また今日も、やろうかなァ〜。
では!