お久しぶりです!

4日ぶりの日記です!!
何か、だんだん、涼しくなってきましたねェ!
夜も、寝やすくなってきました。
エアコンつけて寝てるけど。 
私、暑がりやなので。 (−。−;)
そういえば(0。0)、
明日、瑞穂競技場へ、サッカーの試合を観に行ってきます。
明日は、大宮アルディージャ戦なので。
明日は、勝ってくれるといいなァ!!
がんばれ!!!
名古屋グランパス!!!
あんな事が、あっても挫けるな!!!!
現在、11位のグランパス
結果は、決してあまり良くない。 (>。<;)
これは、是非とも、明日の試合に勝って、勝ち点3を取っていただきたい。
そして、私たちサポーターに、
今日の試合は、最高だったと思わせて欲しい。
そして、選手の笑顔が見たいです。
よっし! グランパスが勝つように、
私も、がんばって応援するぞーーーーーーォ!!!!
  ( ^ 。 ^ ) /