土岐へ!!

昨日、土岐へ、アウトレットシティに行ってきました。
久しぶりのアウトレットです。
生活用品や、鞄などを買いました。
それにしても、昨日はすごく暑かった。(−。−;)
店に入って、店内で涼みながらいろいろと回りました。
この、土岐のアウトレットには、「ナイキ」、「アディダス」などがあり、
さまざまな、ブランド品の店もあります。
ここは、本当に一日いても楽しめるところだと思います。
今度は、大阪や、長島にある、ジャズドリームにも行きたいと思ってます。
でも、それには、お金を貯めなきゃなァ〜。(・。・)
がんばって、貯金しようと思っている私です。
そして、また自分の欲しい物を買いたいなァ〜。