夏!!!

いやァ〜!
暑いですねェ〜。(−。−;)
夏本番って感じです。
蜂も行動を開始しているので、少し恐いです。
だから、夏は嫌ですねェ。(春もだけど。)
冬は冬で寒いと厚着が出来るけど、夏は、暑かったら服を脱ぐ事が出来ないから。
(>。<;)
日差しがきついし。
でも、まァ、シャワーを浴びればいいっか。
シャワーを浴びると気持ちがいいし。(^。^;)
早く、秋にならないかなァ〜。
そうすれば、蜂も落ち着くし。
蜂だけは、嫌だ!!!!! (>。<;)
蜂さえいなかったら、好きになるのになァ〜。
でも、しょうがないよねェ〜。
蜂だって、一生懸命生きてる訳だし。
何もしなけりゃ挿されることないし。
でも・・・・・・。
そうは、いってもねェ。
やっぱり、恐いもんは恐い!! (>。<)/
やっぱり、蜂は嫌いだァァァァァァァ!!!!!!!!!