もうすぐ、お盆!

いやァ〜、相変わらず、暑い日が続きますねェ!(^。^;)
そういえば、もうすぐ、お盆ですねェ〜!
お盆が過ぎると、少しは涼しくなるのかなァ〜!!(−。−;)
涼しくならないかなァ〜!
でも、暦の上では、秋なんだよねェ〜!
それにしても、暑い!!!!! (@。@;)
でも、夏バテしないように気をつけないとね!
あっ、そういえば、今年も夏バテしてないなァ〜。
今年も、夏バテ知らずで過ごせそう。(^−^)/
お盆といえば、盆踊り!!!!!
子供の頃は、行ってたんだけど、最近は行ってないなァ〜!
子供の頃は、すごく、楽しみにしてたんだけどね。
この年になってくると・・・・・・。 (−。−)/
そういえば、郡上八幡の郡上踊りはやってるのかな?
それとも、終わったのかな?
それか、今年は、やってないのかな?
どうなんだろう?????
まァ、別にいいけど。
独身の頃に家族四人で、一回行ったことがあるから。
その頃、犬も買っていたので、正確には、四人と一匹だけど。
楽しかったなァ〜!!! (^。^)/
今年のお盆は、他に行くところがあるので、行けないけどね。
それにしても、暑い!!!!!!!
   (−。−;)