横浜F・マリノス戦

kazukorin2007-08-19

昨日、瑞穂競技場でF・マリノス戦を観に行きました。
この写真は、グランパスの選手が、練習しているところを撮影したものです。
みんな伸び伸びと練習をしています。
ちょっと遠いので見にくいのが難点ですが。(−。−;)
この試合に勝って欲しいという思いを込めて応援したんだけど。
結果は.....。(>。<)/
3−0でグランパスが負けてしまいました。(>。<;)
前半45分がよかっただけに。
前半で、0−0のまま終えた後、
後半で一気に3点も入れられ、
しかも、3点中の1点はオウンゴール
試合後、グランパスサポーターは、カンカンに怒ってました。
確かに、怒るのは当たり前です!!
分かってるよね?
どうしてなのか?
分ってくれるよね?
グランパスの選手のみんな。
でも、私たちサポーターは、信じてるよ!!
必ず、勝ってくれることを!!! (^−^)/
そして、みんなの笑顔が見たい!!
もう、負け試合は観たくありません。
がんばれ!!!!!
名古屋グランパス!!!!!!!!