大宮アルディージャ戦

kazukorin2007-08-26

昨日、瑞穂競技場で、グランパスVSアルディージャ戦を観に行きました。
試合の結果、5−0で名古屋グランパスが勝利!!!!
やったーァ!!!   ( ^ 。 ^ ) /
やっと、勝ち点3獲得した!!!
この写真は試合後に撮った選手の様子です。
最初の1点目は、玉田が。
2点目は、藤田が。
3点目は、津田が。
4・5点目は、杉本が。
それぞれ、やってくれました。 (^。^)/
これを私たちサポーターは待ってました!!!!
試合後、グランパスサポーターに杉本恵太選手が、
「サポーターたちのためにがんばりました。」
と、言ってくれました。
ああいうのを、聞くと「応援して、よかった!」と思います。
応援している、チームが勝つのってすごくうれしい。
こういう試合を私たちサポーターは、観たいです。
選手と、勝利の喜びを分かち合えるというのはいいですね!!
やっぱり、勝ち試合です!!!
現在11位とあまりよくないけど、
私はこれからも名古屋グランパスを応援していこうと思ってます。
俊哉!!  100ゴールおめでとう!!!!
 ( ^ 。 ^ ) /
がんばれ!!!!!
名古屋グランパスエイト!!!!!!
私は、みんなを信じてるぞーォ!!!!!!!