デュアリス

kazukorin2007-07-18

今月14日に、デュアリスの納車日になりました。
ディーラーのところまで、取りに行きました。
家の近くの神社で、新車をお払いしてもらいに行きました。
昼食を、食べた後、家で写真を撮りました。
それが、その写真です。
かっこいいよねェ〜!!
デュアリスって!!!!!!! (^−^)/
でも、せっかくの納車日なのに台風の影響で雨。(−。−;)
しかも、明け方には、台風が近づくっていうし。
最悪だーーーーーーーーァ!!!!! (>。<;)
新車がーーーーーーーーァ!!!!!!
だけど、何事ともなく台風が過ぎてよかった。(^。^;)
でも、恐いですよねェ〜。
台風って。        (>。<)/
本当に、自然のものは、恐いです。
気をつけなきゃね。