滋賀県へ!

kazukorin2007-07-16

昨日、滋賀県へ行ってきました。
滋賀県は、前にも行った事があるんだけど、入ってみたい店があったので、行ってきました。
やっぱり、古い町並みはいいなぁ〜!!
なんか、ワクワクするなァ〜!!!
でも、台風の影響もあって、天気の方はあまり良くなかったんだけど、仕方ないよね。
本当、風の方も強かったし。
自然のものはしょうがないよね。
でも、いい物が買えたし、まァ、いいとしておこう。
本当に、古い町並みっていいなァ〜!!
こういうのって、私の住んでいる所ではあまりないので。
だから、そういう場所に行くとなんだか楽しくなるんだよねェ〜!!
   (^−^)/
例えば、馬籠宿の町並みとか、合掌村とか。
なんか、のんびりしていてなァ〜と思うんだよねェ。
私、こういう町並みって好きだから。
また、こういう風景のところに行きたいと思ってます。