豊田スタジアムにて

kazukorin2007-07-02

昨日、H19.7.1、豊田スタジアムで、ふれあいフェスタが開かれました。
私は、ファンクラブに入っているので、行ってきました。
この写真は、監督とグランパスの選手たちが観客席に登場してきたところを撮ったものです。
ちょっと、遠くて見えにくいのが難点だけど。
アトラクションには参加してないけど、いろいろと写真を撮ったり、
ミニゲームなどを観ていたりしていたのでそれだけでも結構、楽しめました。
でも、ゲーム大会だけは参加したいました。
たまたま、ピッチにいたので。
来年は、アトラクションに参加してみようと思ってます。
ところで、
現在、10位にまで転落してしまったグランパス
後半戦は、是非ともがんばって欲しいです。
私は、後半戦もスタジアムや、競技場へ出向いて行って応援していくつもりです。
ファンの一人として。
それにしても、昨日は、楽しかったなァ〜!
試合の時は、いつも遠くで観戦しているので、こんなに近くで選手を見れて、ふれあえるのは
初めてだから。
選手のみんなも、楽しそうだったしね。
本当、最高の思い出です!!!