ドラゴンクエストソード

昨日、Willのゲームソフト「ドラゴンクエストソード」をやった。
ダンジョン内で、モンスターが次から次へと出てくるので、もう倒すのに大変。
攻撃に、防御に。
本当に、大変です。(>。<;)
今、第3章をやっているんだけど、一番、倒すのに一苦労したのが、第2章に出てくるボスの
「ゴーレム」。
あれには、まいった。(−。−;)
ちゃんと、防御してないと、こっちがやられてしまう。(@。@;)
それほど、「ゴーレム」の攻撃力は、すごいので。
まだ、第3章なので「ゴーレム」よりも
強いボスモンスターが、出てくるかもしれない。(T。T;)
ハ〜〜〜〜〜〜〜ァ。
そのためには、主人公と仲間のレベルを上げとかないとね。
よっし!
まずは、レベル上げだーーーーーーァ!!!
そして、めざすは、Sランク(ダンジョンでのスコアのこと)だァ!!!!!
がんばるぞーーーーーーーォ!!!(^。^)/
でも、やっぱり、このゲームは、ハマるなァ〜!!