ドラクエ

私は、今、ドラクエの第4章をプレイ中である。
主人公の父「バウド」と共に、海の洞窟に出現した、モンスターを倒すためである。
まァ、Lv.25もあれば攻略できると思う。
第5章からは、仲間を選べることができる。
主人公の仲間は、
アルソード王国の王子「ディーン」、元僧侶の「セティア」
主人公の父「バウド」の3人。
どれも、頼りになる仲間である。
しかも、第5章以降からは、どの仲間と行こうかと迷ってしまう。
一応、攻略本があるので、その通りにやっていこう。
ラストボスは、誰なんだろう?
多分、魔王の仮面をかぶったために、「魔王」に操られた「ディーン」の母「女王」だと思うけど。
う〜ん、ラストまでは行ってないから、何とも言えないけど。
それか、ラストボスの前の中ボスかな?
「女王」を正気に戻させ、その際、復活した「魔王」を倒すとクリアなのか?
分からないなァ〜。
ラストまで行けば、分かる事だからいいっか!
大変だけど、がんばろっと!!!!