DSゲーム

昨日、久しぶりにDSのゲームソフト「レイトン教授とふしぎな町」を久しぶりにプレイしました。
このゲームは、ナゾを解きながら物語が進行していく推理ゲームです。
ゲームの魅力は、音声ありであること。
声優も二人のタレントがやっています。
誰がやっているのかは、実際に買ってやってみると分かるかと思います。
CMでもやっていたことがあるので分かるかもしれませんね。
そう、あの人とあの人です。
あえてここでは、書きませんが。
ところで、ゲームのことですが、やっていて実に楽しい!!
グラフィックもかなりよいです。
私はこういうゲームは好きですね。
推理系は苦手なんですけど・・・・・・。
このゲームは、またやってみたいそんなゲームです!!