バイオハザード4

Willのゲーム「バイオハザード4」も現在プレイ中である。
今、現在、チャプター3−1。
でも、なかなか、そこから進まない。(T。T;)
難しいんだよねェ〜。
「レオン」だけじゃなく、「アシュリー」も一緒だから。
連れてかれないように注意しなきゃいけないし。(T。T;)
「アシュリー」も、戦闘能力があればいいのにと思う私です。
もし、「アシュリー」にも戦闘能力があれば楽なのになァ〜。(−。−)
でもそれじゃ、ゲームにならないもんねェ〜。
今は、「アマチュア(激ヌル)」をやっています。
やっぱり、「バイオハザード4」をクリアするには、相当なテクニックが必要となってくるので、
まず、手始めに「アマチュア(激ヌル)」からやっていこうかと。
なんせ、初心者なもんで。(^。^;)
簡単な「アマチュア」からやって、だんだんレベルを上げていこうかと。
このゲームの難易度の種類は、「アマチュア(激ヌル)」、「イージー(簡単)」
「ノーマル(普通)」、「プロフィッショナル(激ヤバ)」の4種類。(@。@;)
「プロフィッショナル(激ヤバ)」は、「ノーマル(普通)」をクリアすれば、出現する。
がんばろうとは思うが、出来るかな?
私に。
無理だよ〜ォ!!(>。<;)
でも、クリアしないとね。
よっしゃ!!
やるぞーォ!!!!!! (^。^)/