アウェー・鹿島アントラーズ戦!!

kazukorin2008-08-25

今月23日。
鹿島アントラーズのホームで、グランパスの試合を観に行きました!!
ハァ〜、鹿島はやっぱり遠い!!!
そんなことより、試合内容です。
まず、前半。
先制したのは、アントラーズの選手、マルキーニョス
「やられた!!!」って、感じです。
でも、グランパスの吉田選手が、やってくれました!!
シュートを決め、同点。
そして、1−1のまま、前半を折り返しました。
ハーフタイムを終え、後半。
杉本選手が、上手い事ボールを持っていくも、ゴールにならず・・・・。
そして、玉田選手が、相手チームから、ファウルを貰い、PK。
そして、シュートするのは、何と!?
我らが、ヨンセン選手。
ヨンセン選手が、シュートを決め、2−1と逆転した。
そして、そのまま、試合終了となり、グランパスが、勝った。
歴史的な勝利だった。
やったネ!!!!
だって、アントラーズのホームでなかなか、勝てなかったのが、勝てたんだもん。
グランパスが、勝ったんだから、21連敗で止めた。
と、同時に、アントラーズのホームでの連勝も止まった。
試合後、選手たちが、ゴール裏に来て、勝利を分かち合いました。
楢崎選手のあの嬉しそうな顔は、忘れられません。
その後、ストイコビッチ監督が、ゴール裏に来てくれました。
ミスターに対して、ピクシーコールの嵐。
監督だって、嬉しいもんネ!!
あっ、そうそう、この写真は、アントラーズのホームの風景を撮ったものです。
なかなか、いいスタジアムでした。
あと、もつ煮を食べました。
おいしかったよ!!!
鹿島アントラーズに勝ったことが、一番大きいなァ〜。
ちょっと、疲れたけど、楽しかった。
ほいじゃ、また。(久しぶりに、深井選手で)