アグノム、ゲットだぜ!!

久しぶりのブログです!!
今日は、ポケモンのゲームについて、書こうと思います。
ユクシーについで、アグノムをゲットしました!!
いやァ、苦労しましたァ!!
あとは、エムリットのみ。
ただいま、ゲットに苦労しております。
必ずや、「エムリット」ゲットだぜ!!(サトシで)
その前に、クロバットのレベルを50以上にしておかないと。
っと、いうわけで、
友達とポケモン交換をたくさんしたおかげで、ずかんの方もかなり増えました。
う〜ん、ミカルゲが欲しいなァ〜。
そのためには、「たんけんセット」を使い、地下で32人以上の人と会話しなくてはいけないのである。
すでに、2人の人と会話してるので、あと30人以上となる。
はぁ〜、道のりは遠い。
ミカルゲゲットはいつのことやら。
あと、ポケモン牧場の数を増やさなくては。
やることが、いっぱいある。
ゆかり、待っててね。
急いでポケモンを増やすから。
1000匹増やすと、何と!?
ミュウとの交換イベントがあるので、必死です。
早く、ポケモン集めないと・・・・・・。
ゲットした、ポケモンも捕まえて、牧場に送るか。
ポケモンを捕まえるのって、本当、難しい!!!
でも、がんばるぞ!!
それじゃ、また。