ヤマザキナビスコカップ・準々決勝!!

昨日、瑞穂競技場で、グランパスVSジェフのサッカーの試合がありました。
実は、この日、ヤマザキナビスコカップの準々決勝でした。
今回は、主力選手が、試合に出場。
吉田選手は、U−23の日本代表として、オリンピックに出場するため、北京に行っているためいません。
スタメン出場は、
楢崎選手・玉田選手・中村選手・小川選手・阿部選手・吉村選手・ヨンセン選手・マギヌン選手・バヤリッツア選手・竹内選手・増川選手の11人。
まずは、前半。
赤鯱イレブンが、上手く、ボールを持っていくも、なかなかゴールが決まらず。
でも、グランパスが、有利に進めていた。
けど、結局、0−0のまま前半を折り返した。
そして、後半。
なかなか、ゴールが決まらない。
コーナーキックからのセットプレイで、増川選手がシュートを決め、ゴール!!
グランパスが、1点先制!!!
やったネ!!!
そして、途中から、中村選手・バヤリッツア選手・ヨンセン選手から、三木選手・米山選手・巻選手に代え、試合を決定づけた。
試合は、1−0でグランパスの勝利!!
準決勝に進んだ。
やったーーーーーーーーァ!!!!!!!
やっぱり、勝ち試合はいいもんですよねェ!!!!!!
準決勝も勝って、決勝も勝って、優勝して欲しいものです。
そして、リーグ戦も。
がんばれ!!!
名古屋グランパス!!!!!
ほいじゃ、また。(久しぶりに、深井選手で)