Will Fit

昨日、道の駅を周りながら、ヤマダ電機へ行きました。
2件目で、やっと「Will Fit」を購入しました。
購入理由は、健康のため。
それに、楽しめてダイエットができるから。
早速、今日からやってみよっと!!
がんばってみようかな。
それにしても、今からが楽しみです!
早く、やりたいって感じです。
あっ、でも、昼、食べてからにするかな?
その方がいいよね?
うん! そうしようかな!!
「Will Fit」って、¥8,800とかなり高めだけど、やってみる価値はありそうです。
結構、このソフトって、人気があるんだよねェ〜!!
だって、買いに行っても、売り切れのところがあるから。
無いと思って行ってるから、別にいいんだけどね。
だけど、そうはいっても結構ショックだったりするんだよねェ〜!!
でも、あってよかった!!
早速、やりたいなァ〜!
昼になったら、やろっと!!
が・ん・ば・る・ぞーォ!!!!!!
それでは、また。