わんにゃんランド

今日、ナゴヤドームでのイベント、わんにゃんランドへ行ってきました!
ものすごく、かわいかった!!
ミニチュアダックスもいたし、シェットランドシープドック(通称、シェルティ・ミニコリー)もいたし、ラブラドールレトリバーもいた。
犬や、猫と触れ合ったし。
楽しかった!!!
来ていたお客さんの中にも、犬を連れてきた人もいました。
いいなァ〜。
犬って。
私の実家にも、犬(シェルティ)を飼っていましたけど、14歳で亡くなってしまいました。
ショックだなァ〜。
でも、今日は、かなり、和みました。
行ってよかった。
いろんな種類の犬たちと、遊んだし。
いい思い出です。
残念ながら、写真はないのですが・・・・・。
デジカメを持って行かなかったので。
このイベントは、今日と明日、明後日の3日間開催中です。
犬好き! 猫好き!
という人は、出かけてみてはいかがでしょうか?
きっと、癒されますよ!!
それでは、また!!