雪!!

昨日は、雪すごかったねェ!!
帰るとき、何度、滑ったことか・・・・・・。
でも、転ばなかったからよかった。
本当、家に帰るまで、慎重に歩いてたから、疲れた。
余計に。
足が、冷たかった・・・・。
子供の頃は、雪が降ったりすると、ものすごく喜んだけど、結婚してからは、あまり喜ばなくなった。
それでも、会社に通勤してた頃は、正直、喜んでたけどね。
今は、そんなに。
道路が、凍結する!!!
雪かきしないと!!!
って、思うと、気が思いやられます。
明日は、降らないといいなァ。
結構、道が滑ったりするので、歩くのに大変だしね!!
春夏秋冬で、一番好きなのは、やっぱり、秋!!
住みやすいし。
んで、嫌いなのは、春!!!
花粉症なもので・・・・・。
つらいんです。
も・の・す・ご・く!!!!
鼻炎もあるので、ずーっと、つらいんだけど、でも、一番きついのは、やっぱり、春!!!
この季節だけは、嫌です!!
冬が、終わると、また、春がやってきます。
花粉で、つらい季節が・・・・・。
ハァ〜。
ヤダなァ〜!
何だか、テンションが低くなってしまいます。
それにしても、昨日の雪は、すごかった!!!
何だか、このまま、テンションが下がるのもなんだし、話題を変えてみました。
そうでもしないとね・・・・・。
でも、何とか、がんばってみるか!!!
何をって?
春を、何とか乗り切ってみようかなと、思っているわけでして・・・・。
ハイ・・・・。
おっと!
長くなってしまいましたね。
それでは、この辺で・・・・・。