オッス!!

オッス!
まだまだ、寒い日が続いてますが。
いかが、お過ごしでしょうか?
どもっ!!
お久しぶりです!!
あと、花粉の季節ですね!!
皆さんは、大丈夫ですか?
花粉症の人は、花粉対策してますか?
私は、全然しておりません。(笑)
だから、辛いですね。
やっぱり!!
今のところは、何とかいけてるんですが、3月・4月になってくると、多くなるんだろうなァ。
嫌ですね、本当に。
ハァ〜。
ため息が出ます。
花粉症の私には、春はどうも苦手で・・・・・・。
今から、ブルーに入ってます。
でも、この話を続けてると、テンションが下がるので、話題を変えます。
私は、今、Willソフトの「Will Fit」にハマってます。
体重は、増えたり、減ったりだけど、自分なりにがんばって続けてます。
一番、ハマってるのは、ブログで最も多く書いている、恋愛シュミレーションですね。
もっているのは、「NANA」「遥かなる時空の中で3 運命の迷宮」
「ネオ アンジェリーク」「アンジェリーク エトワール」
ときめきメモリアル ガールズサイド」
ときめきメモリアル ガールズサイド セカンドキス」
かな。
まだ、やってないものもあるけど、これから、ゆっくりと攻略していこうと、思ってます。
大変だけど。
この中で、クリアしたものは、
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮」
ときめきメモリアル ガールズサイド」
ですね。
う〜ん、がんばってクリアしなきゃ!!
早速、今日、攻略していこうと、思ってます。
また、長くなりそうなので、今日はこの辺で。
それでは、また。