ときメモシリーズ

またまた、このシリーズの話題です。
(案外、こういうのって好きかもしれません。)
前に書いたキャラ6人に加え、
「クリストファー・ウェザーフィールド」(通称「クリス」)
を、クリアしました。
これで、クリアした人数は、7人になりました。
「クリス」は、かなり、早い地点で友好になりました。
「セカンドキス(事故チュー)」をして、一回のデートして友好に。
あとは、数回デートに誘い込み、友好から、好き状態に。
デートを、数回して好き状態から、ときめき状態に。
案外、楽かもしれません。
その訳は、「クリス」は、女性に対し、かなりの友好度を持っているからです。
関西弁をしゃべる彼は、まるで、前作に登場した、「姫条まどか」に似ています。
彼もまた、女性に対して、友好度を持っているからです。
これは、ある意味、女性に対する、彼らの優しさなのでしょうね。
「ある意味って、何やねん! 俺は、優しいで!!」(姫条で)
ところで、私は、今、「佐伯瑛」やっています。
っというより、遊んでます。
全員をクリアしたら、今度は、浜辺での告白にチャレンジしてみようと思ってます。
浜辺での告白キャラ
「佐伯瑛」「志波勝己」「氷上格」「針谷幸之進」
「クリストファー・ウェザーフィールド」「天地翔太」
「若王子貴文」の、7人です。
その条件は、誰かの告白を断って、なおかつ、その人と「セカンドキス(事故チュー)」をしていて、そして、告白条件が好き以上である事。
う〜ん、難しそうだけど、がんばります!!
全攻略できたら、書きます。
それでは、また。