アルビレックス新潟戦!!!

昨日、瑞穂競技場にて、グランパスVSアルビレックスの試合を観に行ってきました。
その日は、私にとって嬉しい日となりました。
まず、1つ目
会員限定で、抽選で300名(200名にグラン巻、50名50名にそれぞれのグルメ(すみません、忘れちゃいました。))に当たるというので、会員カードをあてたら、グラン巻が当たりました。
2つ目
スタジアムで貰える、SEENという雑誌に当たりのシールが付いてて、グランパス君ファミリーマトリョーシカを貰ったこと。
3つ目
グランパスアルビレックスに勝利したこと。
その試合内容です。
前半
圧倒的に、アルビレックスに主導権を握られるも、何とか守る赤鯱イレブン。
何とか、0−0のまま、折り返した。
後半
今度は、有利に攻撃を仕掛けて行った赤鯱イレブン。
小川選手のシュートで1点先制!!
その後、ボールを運んでいくも相手チームの防御に阻まれシュートならず。
楢崎選手が守るゴールに対して、危なげな場面が見られた。
ヒヤリとした瞬間だった。
だが、前半の途中で、マギヌン選手と交代した杉本選手がシュートを決め、2点目。
このまま、試合が終わり、2−0でグランパスの勝利となった。
でも、オフサイドが結構多かったなァ。
だけど、結果的に勝てたのだからいいっか!!
これで、グランパスは、リーグ戦で、5連勝。
1位を守っている。
このまま突っ走って欲しいものです。
千葉に移籍した、深井選手もがんばっていることだし。
でも、グランパスは、必ず、千葉に勝つよ。
負けないよ!!!
深井君!!!!
ほいじゃ、また。(久しぶりに深井選手で)