ナナシノゲエムを攻略中!

DSソフト「ナナシノゲエム」を買って、今、プレイ中です。
ただいまの状況は、アトフツカをやっている最中なのですが、サイトで調べてみると、ゲームの途中で配信される、ゲームの中でアイテムを6つ入手しないと、BADエンドになるということで、改めて、ゲームをやり直していこうと思います。 BADとHAPPYの両方をクリアしていこうと思います。
私が、一番苦労したのは、アトミッカ。
あさひ編の半現実で、母親を殺した男と鉢合わせになり、その後、その男から、逃げることになるのだが、早く逃げても、男が来ていた。
捕まったりして、何度もゲエムオーバーにもなった。
やっと、5回目の挑戦でクリア。
   ( > 0 < ; )
このステージは、かなり苦労しました。
   ( − 。 − ; )
HAPPYエンドをクリアするため、もう1回やるのですが、分かりやすくするため、名前をかなとカナに分けておこうかな。
たとえば、
かなを、BADエンド。
カナを、HAPPYエンド。
というふうに。
HAPPYエンドを迎えるためには、6つすべてのアイテムを入手しなければならないので、そんな事知らなかった私は、もう1回やらなくてはいけないハメに。
でも、まあ、いいっか。
だけど、このゲームって、恐そうだけど、やってみると意外と、面白いような?!
身勝手すぎる大山には、腹が立ちますが・・・・・。
(大山というのは、南都大学の大山研究室の大山教授のことです。)
まあ、それはさておき・・・・・、
このゲーム、主人公を男にするか、女にするかで、尾高の台詞、理子の台詞が違います。
後、ゲーム内での、新郎か花嫁かも。
主人公が、
男の場合
理子に好意を持たれる。
尾高にライバル視される。
ゲーム内で追いかけられるのが、花嫁(トモカ
女の場合
尾高に好意を持たれる。
理子に恨まれる。(闘争心むき出し?!)
ゲーム内で追いかけられるのが、新郎(イクタ)
となります。
私の場合は、女でやってます。
男・女のどっちでやっても、別に支障はないので、両方やってもいいかもしれませんね。
自分のやりやすいキャラをやるのが一番いいと思います。
あっ、これだけで、ながくなっちゃいましたね。
すんません。
ナナシノゲエム」を、BADとHAPPYの両方をクリアしたら、書きます。
さあ、がんばって攻略するぞーーーーーーォ!!!!!!!!
そんじゃ、また!!!