準決勝!!

昨日、瑞穂競技場で、名古屋グランパスVS大分トリニータの試合がありました。
ヤマザキナビスコカップの準決勝です。
やっぱり、大分は、さすがに強い!!
なかなか、シュートをさせてくれません。
そりゃ、そうだよねェ。
大分は、かなりの防御率がいいチームだから。
でも、後半。
ヨンセン選手が、そんな大分から、ゴールを決め1点先制。
やったネ!!!
っで、喜んだのもつかの間、大分の選手に同点ゴールを決められる。
結局、1−1の引き分けに終わった。
でも、防御率のいい大分に対していい試合をしていた、赤鯱イレブン。
今度は、アウェーで勝ってくれることを信じてます。
大分のホームへは行けないけど、名古屋から応援してます。
必ず、勝って、決戦の場、国立競技場に行きましょう!!!!
そして、優勝しましょう!!!
そして、リーグ戦でも優勝しましょう!!!
フォルツァ名古屋!!!
信じてる どんなときでも
グランパスイレブンは、私たちの誇りだから。
がんばれ!!!!!
名古屋グランパス!!!!!!