カズの挑戦!

どーもでーす!  (^0^)/
お久しぶりです。
今日は、DQM2についてです。
このブログのタイトル「カズの挑戦!」というのは、
プレイヤーの名前が、「カズ」だから。
今は、クリアして、レオソードを倒し、それで行ける様になる、ステージ
魔界で、ボスを倒し、
新たなるステージに行くために必要な
「鍵」探しをしている最中です。
それでは、カズのパートナーを紹介。
メイン        ゾーマ
           デスピサロ
サブ         スペディオ
           メカバーン
           キラーマシン
です。
すれ違い通信の勝敗。
12戦
3勝9敗
う〜ん、 -_-;
やはり、Lv.を上げた方がよさそうっスね。 ^^;
今は、パートナーのレベル上げをやっているところです。 ^^;
スペディオを仲間をするには、クリア後に
各ステージにランダムで出現する、鏡を調べて中にいる神獣を4回戦い、
勝てば、飛行船があるステージの高台にいる、スペディオに話しかければ、仲間にすることが出来ます。
ただ、鏡の出現は、ランダムなので、探さなくてはいけません。
どーやって、探すかというと?
鏡が出現している場所は、モンスターがいないということ。
これが、ポイントです。
でも、戦うにはそれなりにレベルが上がってないと、
ちょっと、キツイかも・・・・・・・・。  ^^;
強いので。
最後に戦うことになる、キングスペディオには、限界にまでレベルを上げたパーティーで挑みました。
苦戦したけど、何とか勝てました。
そして、スペディオを仲間にすることができました。 ^o^/
キングスペディオの使う、「ジコスパーク」は結構
大ダメージを受けます。
なので、「ベホマズン」を覚えてないと全滅します。
私のパーティーは、「ベホマズン」を覚えていたので、何とかなりました。
本当、大変でした。
まだ、スペディオを仲間にしていない方は、がんばってください!
鏡を探すのって結構、大変ですよ。
要は、モンスターがいない場所を探してみてください。
話は、変わって、
今日は、J1リーグのヤマザキナビスコカップ終戦です。
その試合が、グランパスのホーム、瑞穂であります。
観に行きますが、応援はしません。
ある意味、ボイコットです。
応援はしませんが、勝って欲しいものです。
それでは、また。
チャオ!
                    m(..)m