VSヴィッセル神戸戦

どーもでーす。 (^0^)/
昨日、豊田スタジアムにて、名古屋グランパスVSヴィッセル神戸の試合がありました。
それでは、スタメンメンバーです。
GK    楢崎    正剛
DF    田中    隼磨
      田中    マルクス闘莉王
      増川    隆洋
      三都主   アレサンドロ
MF    小川    佳純
      中村    直志
      ブルザノビッチ
FW    金崎    夢生
      ケネディ
      マギヌン
です。
マギヌン、今回はFWでの起用ですか。 0o0
なるほど。
タマちゃんは、サブにいます。
そして、主審は・・・・・?
オ・カ・ダ・・・・・?
はぁぁぁぁぁぁぁ?!
岡田だと?!?!?!?!
嫌ですね。
まぁ、仕方がないので、試合内容です。
前半26分。
FKで、ブルゾ(ブルザノビッチのニックネーム)がシュートをきめ1点先制。
グランパスの猛攻は続くのだが、岡田主審が、ホイッスルを鳴らしファウルを取られ、イエローカードをくらう。
はぁ?!
あれで?!
それでも尚、グランパスの攻撃が続くのだが・・・・・。
ヴィッセルの1回目のFK。
はずしたと思ったら、闘莉王がハンドを取られ、FKのやり直し。
2回目のFKを楢がスーパーセーブし、難を逃れる。
何とか、1点差のままで前半終了。
15分後。
後半開始。
その間も、岡田主審のホイッスルが鳴り響く。
あまりにも、ファウルを取られるので、
グランパスが若干、集中が途切れた。
岡田!!
てめーェ!!!!
けど、集中力が途切れたかに見えたグランパスが、集中力を高めて、
あいての攻撃を守りきる。
後半から、玉田・吉村・ダニルソンが登場。
ちなみに、ダニルソンが交代したのは、後半がもうそろそろ終わる頃かな?
72分。
またも、ブルゾがFKでシュートを決め、2点目。
やったネ!!!
2得点のうち、2得点ともブルゾがFKで決めた結果になった。
グランパスが、2−0で勝って、勝ち点3をもぎ取った。
現在、グランパスは、勝ち点9で暫定4位。
いい位置にはいるが、1試合していない分、
今日、試合のあるチームの結果次第では、下がる可能性も。
嫌だけど仕方ない。
対戦相手である、サンフレッチェ広島がACLに出場してるので。
もし、下がったとしてもそんなには下がらないだろうと。
次の、京都サンガ戦で勝ってくれることを期待してます。
観に行けないけど・・・・・・。
ガンバレ!!
名古屋グランパス!!!!!
それでは、また。
チャオ
                       m(..)m