VSジュビロ磐田

どーもでーす!!  (^0^)/
3月21日に、瑞穂陸上競技場にて
名古屋グランパスVSジュビロ磐田の試合がありました。
ジュビロ磐田には、3分3敗という結果で勝ててないグランパス。 -_-
ジュビロに、勝つことができるのか?!
それでは、スタメンメンバーの紹介です。
GK   楢崎   正剛
DF   田中   隼磨
     田中   マルクス闘莉王
     増川   隆洋
     三都主  アレサンドロ
MF   小川   佳純
     中村   直志
     ブルザノビッチ
FW   金崎   夢生
     ケネディ
     玉田   圭司
今回も、4−3−3です。
今回は、アレくんとブルゾ。
そして、怪我から復帰の直志くんがスタメンですね。
あれ? 阿部ちゃんとマギヌンは、サブですね。
なるほど。 0_<
それでは、試合内容です。
前半始まり直後(1分)
ブルゾの放ったボールが風に乗り、そのままゴールになり、
グランパスが1点先制!!
すっすごい?! 0o0
としか言えない、ブルゾのシュート。
ジュビロのGK八田がありえないという表情してた。
本当、ゲームって何があるのか終わってみるまで分からないので、最後まで気が抜けないですね。
先制したことで、少し余裕のでてきたグランパス
ピンチがありながらも、しっかり守りきる。
そんなこんなで、
前半は、1−0で折り返した。
そして、後半。
グランパスの猛攻が続く。
ジュビロも、攻撃をしかけてくる。
グランパスも防戦する。
楢のスーパーセーブ。
赤鯱DFらの果敢な守り。
両チームの攻撃はなおも続く。
1点差のままで、終えるかと思われた、
88分。
夢生くんからのアシストで、ケネディがヘディングシュート。
これが決まり、
2−0。
いい時間帯での2点目。
試合は、2−0でグランパスの勝利で幕を閉じた。
なかなか、勝つことが出来なかったジュビロに勝つことが出来た!!
やったネ!!
しかも、久しぶりの完封勝利。
その相手チームが、なかなか勝てなかったジュビロ
嬉しいですね。
それにしても、
本当に、夢生くんの突破力はすごいよネ。 ^o^
そういう選手がグランパスにいるのは心強い。 ^o^
だって、スピードっていったら、恵太くんぐらいしかいなかったから。
今までは。
スピードのある、選手がもう1人いるというのは本当にうれしいこと。
グランパスは、勝ち点6で、得失点差は、2。
現在5位。
いい位置にいます。
このまま連勝して欲しいですね。
夢生くん、トゥーくんといった代表勢を獲得したのだから、優勝しないとね。
「頂点目指し! 共に戦え!!
さあ行こうぜ! 名古屋!!」
です。
がんばりましょう!!
一緒に。
絶対、優勝しましょーネ!!
それでは、また。
チャオ!!
P.S.
楢さん、タマちゃん、トゥーくん、夢生くん。
ワールドカップがんばってください。
         m(..)m