グランパス・練習 トヨスポから

どーもでーす。 (^0^)/
今日は、久しぶりにトヨスポに行ってきました。
今日は、12時からトレーニングマッチがありました。
スタメンの選手は、リカバリーという意味でランニングやら、ストレッチやらをしてました。
レーニングマッチは、サブや昨日の試合に出ていない選手たちが出場します。
前半のGKは、西村くん
後半のGKは、今年移籍してきた義成くん。
結果は・・・・・・?!
分かりません(笑) ^_^;
得点が、何処にあるのか分からなかったので・・・・・。 ^_^;
練習を終えた選手が、ファンサービスにやってきました。
隼磨くん・増川くん・阿部ちゃん。
増川くんとの会話。
私     「お疲れ様です。」
増川    「お疲れです。」
(サインを書いてもらって)
私     「ありがとうございます。」
増川    「どーも。」
何と、お優しい。
しばらくしてから、タマちゃん。
そういえば、タマちゃん。
機嫌がいいのか、いい笑顔だったなぁ。 >o<
これ以上にない、とびっきりの笑顔でサインしてましたねェ。
何かいいことでも、あったのかい?
タマちゃん。
しばらくして、トゥーくん・小川くん・楢さん。
その時の会話。
闘莉王   (グラサポの持っている背番号Tシャツを見て)
       「だめだな、これは。(笑)」                     
       「10番? これもだめだな。(笑)」
小川    (「えっ?」という表情をする)
楢崎     「??? 何が?」
闘莉王    「この背番号が、ですよ。」
楢崎・小川・闘莉王・私を含めたグラサポ「(笑い)」
あの〜ォ、
トゥーくん、何がだめなのでしょうか? -_-;
まったくもって、意味不明です〜ぅ。(笑) >o<
でも、まァ。
面白かったのでそれでよしとします。
楢さんが、来たので。
私      「お疲れ様です。」
楢崎     「・・・・・・。」
うむを言わさずにそそくさとクールな顔でサイン。
しかも、表情を変えず。
むむむっ!! 
さすがは、キャプテン。
名古屋の守護神です。
でも、その後。
私      「ありがとうございます。」
のお礼に、
楢崎     「どもっ!」
と言ってくれました。
いつもなら、何も言わずにファンサービスをこなす楢さんが。
今日は、本当に機嫌がよかったようです。
うれしい限りです。
そして、2.3時間後。
義成くんが来ました。
その時の会話。
高木    (男の子にサインを書いた後)「読める?」
男の子    「????」
高木     「じゃあ、それ、宿題ね。(笑)」
男の子    「50歳?」
高木     「50歳?! 俺まだ、30だよ。(笑)」
ちょっとした笑いがやはりここでも・・・・・・。 ^_^;
どうやら、今日のファンサービスは、お笑いというオチが待っていたようです。
でもこれも、ファンサービスの1つ。
いい思い出となりました。
今度のホーム、
瑞穂で勝ちましょう!!
期待してるゾ!!
みんなで、リーグの頂点に立ちましょう!!!
ガンバレ!!
名古屋グランパス!!!!!
それでは、また。
                    m(..)m