ポケモン牧場

今月8日に、「ポケモン牧場」というゲームを、Willショッピングで、Willポイントで買いました。
ポケットモンスター・ダイヤモンド」から、牧場に預けてます。
なので、DSで、ポケモンを集めてます。
なかなか、捕まらないので大変です。
でも、楽しいです。
今は、「スカンプー」というポケモンを「スカタンク」まで進化させようと必死です。
あと、嬉しかったのは、「ユクシー」を捕獲できたこと。
あと、残っているのは、「アグノム」・「エムリット」。
う〜ん、難しそうだけど・・・・・・、
捕獲しなきゃ!!
できるかな?
何とかがんばってみよう!!
ひょっとしたら、捕まえることができるかも・・・・・。
(あくまで、希望)
何としてでも、捕まえないと。
「ずかん」を完成させるために。
大変だけど、でも、楽しみができたような気がする。
だって、「今日は、あのポケモンを。」「今度は、どのポケモンを捕まえよう。」とかの目標があるから。
中には、バグしないと捕獲できないポケモンもいるけど・・・・。
(ダークライがその1つです。)
でも、がんばろう!!
それでは、また。