ショッピング

昨日、名古屋ドームにて、陶器フェアが開催していたので、行ってきました。
私の母と。
私が、買ったのは、茶碗2つと、マグカップ2つです。
昼は、ジャスコで食べました。
そこで、買ったものは、DSライトです。
DSは、もう一つ持っているので主人にあげました。
やっぱり、DSライトは軽いです。
家に帰って、早速やってみました。
色が、綺麗で見やすいですね。
DSもいいんだけど、少し重たいって感じです。
DSライトをこれからも、大切にしたいと思う。
あと、行ったところは、カラオケ。
カラオケは、やっぱりDAMかな。
何故かって?
そ・れ・は・・・・。
DAMの方が本人映像が一番多いから。
最初は、ジョイサウンドの方がアルバムが多いので好きだったけど。
今では、本人映像の多いDAM好きだなァ。
カラオケで歌うなら、やっぱり、本人映像がある方がいいモン!
これからも、カラオケはDAMでいこうと思ってます。
ところで、今日は名古屋銀行へお金を振込みに行かなきゃ!!
それと、DSライト用のカバーも買わなきゃ!!!
それでは、また。