道の駅めぐり!

昨日、道の駅をめぐりながら紅葉を見てきました。
とても綺麗だったけど、雨に降られてしまいました。
山道でも、雪が降ってた。
でも、綺麗だったなァ〜。
寒かったけど。
17日の日に、新しいブーツを履いて行ったため、18日の日は、両足の太ももが筋肉痛で痛かったよ。
でも、行ってよかった。
まだまだ、道の駅で行ってない場所もあるけど、地道にスタンプを集めて行こうと思ってます。
道の駅スタンプ帳(中部)を¥300で買って、集めてます。
今のところは、
長野(中部)、静岡、岐阜、三重、愛知の道の駅を完走かな。
もちろん、ゲームのクリアも目標だけど。
愛知県の道の駅クリアまであと、3〜4駅なのでそちらを先に走破できればと思ってます。
それでは・・・・・。