優勝パレード!

今日、名古屋・栄にて中日ドラゴンズの優勝パレードをやっていたので、見に行きました。
行ったら・・・・・・・。
ものすごい人・人・人。
写真を撮ろうとしたんだけど、あまりにも人が多いため、断念しました。
さすがに、日本一でしかも、アジアの王者だからね。
どおりで、竜戦士の勇姿を見たい訳です。
私だって、見たいモン!!
ハァ〜、グランパスもこういうふうに強ければなァ〜。
一番いいのは、ドラゴンズが日本一になって、グランパスもリーグ優勝したら言うこと無いんだけど。
って、そんなに上手くいくわけないっか!!
どっちみち、グランパスにもがんばって欲しい。
ところで、さっきの話なんだけど、パレードが通り過ぎて、グランパスのショップに行こうと、横断歩道を渡ろうとしたら、交通規制のため、足止めされました。
ハァ〜、あんまり、人込み好きじゃないのに・・・・。
何分かして、渡れたけど。
もう、人がたくさんいて、本当にうんざりしました。
早く、人込みから抜けたいのにと思いながら歩いてました。
心の中で、「やっぱり、行かなきゃよかった」と思いました。
やっぱり、多いと分かってても嫌ですね。
今日は、さすがに疲れたよ〜。
名古屋グランパス中日ドラゴンズ
来年もまた、がんばってください!!
あっ、グランパスの方はまだ、試合が残ってるんだよね。
横浜FC戦。
勝つことを、期待してます!!!
がんばれよ〜ォ!!!
とにかく、中日ドラゴンズの皆さん!!
日本一。
おめでとうございます!!!
いよっ!!!
アジア王者!!!!!!