ゲームセンターCX 有野の挑戦状

昨日、DSのゲームソフト
「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」を買ってプレイしました。
このゲームの内容は、ゲーム魔王アリーノから、ゲームへの挑戦を受けるというもの。
プレイヤーは、子供となり、ありの少年と共にゲーム魔王アリーノからの挑戦状を受け、そのゲームをこなして行きます。
各ゲームに4つの挑戦状があり、それをクリアすると、次のゲームの挑戦状がゲーム魔王アリーノから言い渡されます。
私は、今、1つ目の挑戦状をクリアし、2つ目のゲームの最後の挑戦状をプレイ中です。
いざ!!  挑戦!!!!
う〜ん、かなり難しいですよ。
これは・・・・・・・。
でも、絶対に、クリアしてやろうと思ってます。
ゲームが、好きだし。
例え、ゲームオーバーを繰り返してでも。
必ず・・・・・。
ゲーム魔王アリーノめ、今にみてろよ!!
絶対にクリアしてやるからな!!!!
さてと、気を取り直して、再挑戦だ!!!
がんばろう!!!!