倉敷

kazukorin2007-11-08

この写真は、今年の10月6〜8日に行った旅行で、
6日の日に倉敷で撮った写真です。
いいですよねェ〜。
昔の町並みって。
風情があって。
好きだなァ〜。
前に行った時は、ここのどこかに、あるタレントの店があったんだけど、
無くなったみたいですね。
「誰の?」って聞くと思うけど、ここでは、あえて伏せておきます。
(知ってる人はいると思うけど。)
確かにここに、その人の店があったんです。
なんせ、小学生の時、家族と行ったので。
もう、無くなってるのは当然ですね。
タレントの店って結構、少なくなってきたよね。
京都の嵐山には、いろんなタレントの店があったんだけど、今では、もう
ジャニーズショップのみ(私が見たところでは)しかない。
他には、あるタレントが、作っている漬物の店ぐらいかな。
でも、私は、そんな嵐山が好きです。
秋になると、紅葉が綺麗だから。
倉敷の古い町並みも好きだし。
写真を撮ったりするのにいいところです。
また、機会があれば行きたいなと思ってます。