東海テレビまつり!!

昨日、名古屋の久屋大通公園で、東海テレビのイベントを観てきました。
私が、見たタレントは、内藤剛志熊田曜子磯山さやか
和希沙也など。
あっ、RIPSLYMEのメンバーから、2人が来てたよ。
そして、お笑い芸人は、インパルス・バカリズムU字工事など。
アナウンサーは、だいたい全員見ました。
あと、ガチャピンと、ムックも来てました。
あと、黒田知永子も来てた。
3日は、坂下千里子が来てたようです。
一番、面白かったのは、やっぱり、インパルスがやってる番組
「ものすぎ」です。
板倉軍と堤下軍に分かれて、お笑い対決をしてました。
すごく面白かった!!!
勝ったのは・・・・・・・?
見てない人は、「ものすぎ」を見てね。
まだ先の話だけど。
かわいいイベントといえば、犬の紅白合戦もやってました。
かわいいですねェ〜。
っと、いうことで、昨日はものすごくいい思い出になりました。