ジュビロ戦!!

kazukorin2007-11-10

今日、豊田スタジアムで、
名古屋グランパスVSジュビロ磐田の試合を観て来ました!!
この写真は、選手たちの練習風景を撮ったものです。
16時3分キックオフでした。
アルディージャ戦から、3ヶ月くらい経っているので、
ワクワクしながら、キックオフを待っていました。
そして、待ち遠しかったキックオフ!!
グランパスの選手が、攻撃しながらもシュートならず・・・。
 ( − 。 − ; )
前半を0−0で終えた・・・。
そして、後半・・・・。
いい感じで、グランパスのチームが、試合を進めていくも
ゴールを決める事が出来ず、
結局、0−0のまま試合が終了した。
出場停止の2人の選手を欠いての試合だったけど、
負けてはいないので、
これで、よしとしておくか。
でも、勝って欲しかったかな。
でも、本当よくやってくれたよね。
うん、がんばった、がんばった。
でも、この練習の時、0−0で引き分けることを
誰が、予想していただろうか?
そんなの誰も予想できる訳がない。
選手も、サポーターも。
そう、試合が、終わるまでは。
でも、本当、惜しかったなァ〜。
あの時、シュートが入っていたら・・・・。
そう、思うと、悔やまれてなりません。
チャンスがあったのに・・・。
2回のチャンスを生かして欲しかった。
悔しかったなァ〜。
惜しいシュートの場面が、グランパスのチームには
たくさんありました。
「行け〜! 行け〜! (外して)あ〜っ!!!!!」
が、多かったですねェ〜。
グランパスには。
それだけ、ジュビロの守護神である、川口選手のセーブが
よかったのかな?
いい試合をしてただけに、悔しい。
それと、パスミスも目立ったかな?
あせりすぎだよ、みんな!!
冷静にならなきゃ!!
残り試合、がんばってください!!
がんばれ!!  名古屋グランパスエイト!!!!