中日ドラゴンズ! 優勝!!

昨日、名古屋ドームにて、日本ハム戦がありました。
ドラゴンズの先発が、山井。
対するファイターズの先発が、ダルビィッシュ。
本当に山井は、すごいと思う。
だって、8回までパーフェクトだもん。
9回からは、岩瀬だけど。
試合の結果、1−0で、ドラゴンズの勝利!!
ドラゴンズが、日本一になりました!!
ドラゴンズ優勝セール行かなきゃ!!
それにしても、すごいよね。
完全試合なんて。
さすがは、山井と岩瀬。
ピッチャーが代わったので、記録には残らないけど。
でも、優勝したので嬉しいです。
私は、「また、駄目かなァ?」と、思ってたので、本当に嬉しいなァ!!
それに比べて、グランパスは・・・・・・・。
トホホ・・・・・・。
 ( − 。 − ; )
とにかく、ドラゴンズ、優勝おめでとう!!!