恋愛シュミレーション!!

また、「ときめきメモリアル・ガールズサイド」の話です。
また、新たに、「守村桜弥」を攻略しました。
その際、学力パラメーター150以上で、2年目に
「一人で出かけるコマンド」をした時、「天童壬」と出会ってしまった。
ハァ〜。
まァ、いいっか!
そう、学力パラメーターが150以上で「一人で出かけるコマンド」を実行をすると、隠しキャラである、「天童壬」と出会うのです。
学力・美術パラメーターを上げる。
「一人で出かけるコマンド」を実行する。
そうすることで、進行していきます。
今回は、「守村桜弥」を攻略していきたかったので、あまり、実行しないようにしました。
「天童壬」とは、2回ぐらい会いましたが、「守村桜弥」が、ときめき状態だったので何とかいけました。
あとは、「三原色」「天之橋一鶴」「花椿吾郎」
「藤井奈津実」「紺野珠美」「須藤瑞希」「有沢志穂」
の7人です。
がんばって、攻略しなきゃ!!!!
それでは、アデュー(花椿吾郎で)!!!!